エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2009年04月01日

ETCが、話題にはなってるけど。。

ETCを付けてる車は、土日祝日に限り
千円で、高速乗り放題みたいで


話題になってるけど、何処までも
千円って、訳じゃないんだよね~


首都高などは、適用されないらしいし
2年間っていう期間限定なんだってね~


個人的には、微妙だな~~~


タグ :ETC

同じカテゴリー(日々のニュース)の記事画像
ナイトスチーマーっていい感じです
ぜんまいざむらいの動画を
プリズンブレイク最高!
劇団ひとりさんが、劇団と名乗る理由
同じカテゴリー(日々のニュース)の記事
 個人店の集客で悩んでいる方によんでほしい (2013-01-29 14:51)
 肌荒れに効果的だったクリーム (2013-01-22 11:03)
 高橋「銅」、日本男子フィギュア初のメダル (2010-02-21 01:05)
 auがスマートフォン発売へ (2010-02-17 21:35)
 「地下鉄サリン事件」を“遺族の視点”で初ドラマ化! (2010-02-16 22:35)
 世界一住みやすい国は? 米誌ランキング発表 (2010-02-14 15:12)

Posted by ブログ大好き at 09:00│Comments(0)日々のニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。