エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2010年02月28日

北野誠“たかじん”の番組でテレビ復帰! 手荒い祝福にタジタジ

お笑いタレントの北野誠さんが、関西テレビ
『たかじん胸いっぱい』で、テレビ復帰を果たしたそうです。


北野さんが例の発言を起こし芸能界を干されると聞いたときは、
二度と姿を見られないかもしれないと思ったけど、
無事に復帰することができて良かったです。


たかじんさんは過去にも何か問題を起こして芸能界を干された芸能人を
“再生”させるきっかけを与えたこともあり、自らの番組を
「何か事件を起こした人間の更生福利」と言っているそうです。


北野誠さんの仕事復帰はおよそ10カ月ぶりだそうで、
最初はどのテレビカメラを見れば良いかなど、
勘が鈍っていたようすでした。

たかじんさんからも「何をしたんや?」とブラックジョークを交えた
手荒い祝福を受けた北野さんですが、


改まって真面目に復帰を歓迎されるより
北野さんらしい感じがして私の高感度は
かなり良かったです。


なにより番組が生放送じゃなくて良かった、とホッとする北野さんに、
芸能活動自粛を強いられた苦悩を感じました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000006-oric-ent

痴漢防止対策

タグ :たかじん

同じカテゴリー(お笑い芸人)の記事
 松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトーク (2009-08-28 01:18)
 アンタッチャブル (2009-07-26 21:25)
 オードリー (2009-07-09 21:21)

Posted by ブログ大好き at 13:34│Comments(0)お笑い芸人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。