エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月25日

加圧ダイエット 、注目度MAX?!

o( ´_ゝ`)ノ  ア二ョハセョ♪♪    
芸人の出川は、朝起きると嫁にファブリーズされるらしいwなんでも加齢臭がすごいらしいんだけど。笑えるww
そういえば先日見た雑誌にこんな事が書いてありました!
〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜▽〜
¢☆¢☆¢☆¢☆ 今日の気になる話!! ¢☆¢☆¢☆¢☆
知られざるバトル4 長澤まさみVS上野樹里 「ラストフレンズ」でピリピリ・・・
個人的には、おもしろかったんですが・・・どうですか?
歴代hot!なマンガ2010年6月 4位【ドラゴンボール (鳥山明)】世界中に散らばった7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるという球「ドラゴンボール」と、主人公「孫悟空」(そんごくう)を中心に展開する「夢」「友情」「バトル」などを描いた長編冒険漫画である。BYウィキペディア
わたし的に評価⇒☆☆☆
[PR]アミノ酸シャンプー 



Posted by ブログ大好き at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。