エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月28日

あゆ愛用ハホニコ 情報に号外でぇす♪

(○\'ー\'○)ノ ☆☆Hello☆☆ヽ(○\'ー\'○)    
天気の良し悪しで一日のテンションがかなり変わる私。朝から天気が良いと幸せな気分になります♪
ところで親友がこっそり教えてくれたおもしろ情報をゲット♪
〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜▽〜〜
happy*happy* 今日の気になる話!! *happy*happy*
ピーマンが家庭菜園で育てやすいと聞いて興味津々。育てやすくて実がたくさんなるんですって。ちなみに緑色のピーマンが熟すと黄色くなって、完熟すると赤くなるんですが熟すにつれて栄養価もアップするそうです。
こんな感じのおもしろ情報、どう思いますか?
歴代hot!なマンガ2010年6月 4位【ドラゴンボール (鳥山明)】世界中に散らばった7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるという球「ドラゴンボール」と、主人公「孫悟空」(そんごくう)を中心に展開する「夢」「友情」「バトル」などを描いた長編冒険漫画である。BYウィキペディア
わたし的に評価⇒☆☆☆
[PR]ニキビスキンケアを購入して口コミしています 



Posted by ブログ大好き at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。