エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月29日

バリスライド 、うわさ度MAX!

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪     
あぁ雨具持って行ったほうがいいんかなぁ・・・。荷物になるから嫌なんだけどなぁ。
そうそう、ワイドショーでこんなネタがやっていたんです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪:;;;:♪:;;;: 今日の気になる話!! :;;;:♪:;;;:♪
シャワーを首に当てるだけで代謝がアップするそうです。頭を前に倒した時にボコッと浮き上がっている骨。この骨を第七頚椎といい脂肪を燃焼して代謝をアップする細胞が集まっている場所らしいのです。だからこの周辺に熱いシャワーをあてて刺激数と効果的に代謝がアップするんですって。
気になる!!
お気に入り番組 【日本テレビ”爽快情報バラエティー スッキリ!!” 平日8:00〜9:55】加藤浩次とテリー伊藤が司会を務める朝の情報番組。
勝手に私的に星⇒☆☆☆
[PR]育毛剤の効果を発揮するには無添加シャンプーから 



Posted by ブログ大好き at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。