エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月31日

インプラント が大変なことになっています。

(○´∀`)ノ ゛こんにちゎ★    
最近、ギリギリ出勤が多くて・・・毎日職場に着く頃には、汗だくになっています。もっと余裕を持って家を出たいものです。
話は、変わりますが会社の女の子の間で話題になっているこんな話題。
・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・
 今日の気になる話!! ☆*:;;:*★・c_・☆
おもしろネタ〜芸能界を干された芸能人1〜田原俊彦:ジャニーズから独立して干される。子供の名前を披露する時、レポーターの前で「俺くらいビッグになるとこれだけの報道人が集まるんだな。まぁ待て。今教えてあげるから」と発言して報道陣ドン引き後、無視。
おもろかったんで書いてみましたが・・・どうでしょう^^
お気に入りアニメ 【”いちばんうしろの大魔王”】「将来の職業……魔王」という主人公は社会の役に立つために「コンスタン魔術学院」に編入したのだが・・・巻き起こる騒動の物語。
私的格付け⇒☆☆☆
[PR]あごにきび草花木果 



Posted by ブログ大好き at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。