エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年09月01日

セレブリティトレーナー に注目!!

|ω・`)|´・ω・)|三ヽ( `・ω・)ノ コンチャ!    
今日は、バナナと牛乳の朝食。なんだかめっちゃヘルシー。
ところで話は変わるんだけど、TVの豆知識でこんなこと言ってました!
・・・・・・・・・・↓↓↓↓・・・・・・・・・・・
(★´・д・)ノ[ 今日の気になる話!! ]
血液オゾン療法って知ってますか?オゾンを使った血液の浄化療法でアンチエイジング効果があるとしてアメリカ・ヨーロッパのセレブが愛用しているそうです。英国エリザベス女王のお母さんもオゾン療法を受けていたとか。血液が綺麗になると細胞も浄化され若返りにつながるということらしいのですがオゾンを用いて浄化された自分の血液を再び体内に戻すと聞いて、どんな施術をするんだろうと興味津々です。
いろいろあるんですねぇ〜〜
お気に入り番組 【フジテレビ”ベビスマ” 毎週日曜日24:25〜24:40】  『SMAP×SMAP』の番組タイトルを様々な形で映像化し短編作品してほしい、と今を代表するクリエーターたちに依頼。“ベビー オブ スマスマ ”「ベビスマ」
個人的にランキング⇒☆☆☆
[PR]そばかすや年齢によるシミを改善 



Posted by ブログ大好き at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。