エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2013年02月18日

フェイスブックの利用者って本当におおいね

友達や仕事の友達に合うと8割ぐらいの確率でフェイスブックを
みんなやっている、今では世界をみると10億人以上の方が
利用しているという化け物なみのモンスターSNSだ

実際に僕も使っているけど、友達の近況がリアルでしかも
写真とか動画なども気軽に見れて面白い!

ただスマホ関係ではないとフェイスブックの利用はちょっと厳しいかな
ガラゲーで前はやっていたからスマホの凄さがよく分かるんだよね

フェイスブックは確かに面白いけど、モチベーションの維持の為にも
いいねがされた方がやっぱりいいけど、1日に結構投稿しても
他の方とくらべると僕のいいねはあまりない

実際に見られているのかどうかもさだかではないので
いいねが僕にとっての指標なのである、いいねをされる度に
どんどん広がるというのがフェイスブックのいいところ出し♪

いいねを増やす為には
実はいろいろと最初はやっぱりがんばらないといけないみたい
いいねの法則というレポートをみたのだけど

自分から積極的にいいねをしてくれる人とコミュニケーションを
しっかり重ねていくことが効果があるみたいです

いいねが増えるとモチベーションも出ますからね!
しばらくがんばってみようと思います


Posted by ブログ大好き at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。