エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月26日

骨盤ダイエット 、知っておきたいコレ!!

|^・ω・)/ ハロー♪    
あぁ雨具持って行ったほうがいいんかなぁ・・・。荷物になるから嫌なんだけどなぁ。
ところで話は変わるんだけど、TVの豆知識でこんなこと言ってました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼▼▼▼▼▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*ゝ_●・*)ノ 今日の気になる話!! =s=t=a=r=t=!
人志松本の○○な話で次長課長の河本が紹介していたお金を出せば誰でも出来るマジックに興味津々。ネット上で帰るみたいなんだけど"ガットバスター"っているマジックに驚愕。なんと手がお腹を突き破ります・・・。これ9500円でした。こんなの披露したらビックリすること間違いなし!
気になっちゃって気になっちゃってww
お気に入りアニメ 【”WORKING!!”】北海道某所にあるファミレス「ワグナリア」を舞台に、そこに勤務する登場人物たちの日常を描く。
私的評価⇒☆☆
[PR]経営者達の格言集 



Posted by ブログ大好き at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。