エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2009年07月09日

オードリー

オードリーはノンスタイルより人気じゃんねー!
何かノンスタイルが可哀想になります。
TV出演・CM出演の数も全然違うしね!



生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000009-oric-ent



オードリーの漫才はパターンが決まっているといえば
其れ迄なのですが、なぜか面白いですよね。


ボケ担当の春日さんの顔の表情を見ているだけで、顔が笑ってきます。
(これはちょっと失礼かも?!)


春日さんばかり目立っていますけど、相方の若林さんのツッコミは
昔懐かしい香りのするツッコミで私は好きですよ。


二位は人気急上昇の「はんにゃ」です。
子供たちの間でも人気のゲーム(?)
「ズクダンズンブングンゲーム」は、


そのセリフが上手く言え無い子がたくさんいて、
子供達の会話を聞いているだけでも笑えます。


レッドシアターにも出ているけど
学生服を着て学生に扮したコントをしてみたり、
色んなパターンのお笑いを見せてくれるのも楽しいですよね。


結成19年のベテランコンビ「ナインティナイン」の
生ライブも見たい人気3位だったらしいです


ナインティナインってほとんど漫才しないから
ゆっくり見てみたいですよね・・・


オードリーはこちら





タグ :オードリー

同じカテゴリー(お笑い芸人)の記事
 北野誠“たかじん”の番組でテレビ復帰! 手荒い祝福にタジタジ (2010-02-28 13:34)
 松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトーク (2009-08-28 01:18)
 アンタッチャブル (2009-07-26 21:25)

Posted by ブログ大好き at 21:21│Comments(0)お笑い芸人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。