エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2009年08月28日

松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトーク



鶴瓶さんのトークって人の良さがにじみ出ていて、
それでいて話し方も上手(当たり前?)
だから楽しい番組が多いですよね。


そこへ人気お笑い芸人NO.1のまっちゃんが
共演すると言う事ですから、
面白くないわけがないですもんね。


松ちゃん&鶴瓶、初の2ショットトークが実現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000025-oric-en


放送は9月11日になるそうです。
ちらっと内容を見てみましたが取っても面白そうな内容でした。

特に松ちゃんの実母の秋子さんにも取材を行って、
普段テレビでは知る事のできないエピソードを教えてくれるそうです。


今でも実家に仕送りをしているって言う所や、
実家へ帰っても決して中へは入らず玄関まで入ったら
帰ってしまう理由など、


どうしてなんだろう?って思わせる内容ですよ。
これは松ちゃんのファンならずとも必見の番組になりそうです。






タグ :鶴瓶

同じカテゴリー(お笑い芸人)の記事
 北野誠“たかじん”の番組でテレビ復帰! 手荒い祝福にタジタジ (2010-02-28 13:34)
 アンタッチャブル (2009-07-26 21:25)
 オードリー (2009-07-09 21:21)

Posted by ブログ大好き at 01:18│Comments(0)お笑い芸人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。