エンタメ情報を中心としてお送りしています!

2011年08月31日

パワーポップ がヤバイ気がする。

(○´U`●)φ...【ォハョゥコ゛サ゛ィマス】    
あぁ雨具持って行ったほうがいいんかなぁ・・・。荷物になるから嫌なんだけどなぁ。
そういえば会社の友達から面白い情報を聞きました〜♪
・・・・・・・・・▼▼▼▼▼▼・・・・・・・・・・
U・ェ・U 今日の気になる話!! U・ェ・U
知られざるバトル3 戸田恵梨香VS新垣結衣 コードブルー撮影中、山Pを巡って対立?!
小ネタでしたがいかがですか?ww
歴代hot!なマンガ2010年6月10位【20世紀少年(浦沢直樹)】あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦ったのか…
個人的に☆付け⇒☆☆☆
[PR]女性の抜け毛対策!育毛シャンプー 



Posted by ブログ大好き at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。